人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行で釜山2泊3日の旅〜1日目

ホテルは口コミ通り

あったらしーっ!

1つ難点は風呂タブがないことかな

ベッドも広いし

歯ブラシ付いてるし

1日1本のミネラルウォーターも付いてるし

Cグレードでもかなりいい!

私が気に入ったのは兎にも角にも

立地

目の前が冨平市場

続いて国際市場からの南浦洞からのチャガルチ市場

釜山の観光地が徒歩圏内

家族旅行で釜山2泊3日の旅〜1日目_e0385320_21481937.jpeg
そしてこちらの写真は部屋の窓からの眺め

釜山タワーが一望できる角部屋!

右側に明るいネオンの通りがありますが

そこが冨平市場

屋台が並ぶ食べ歩き通りです

家族旅行で釜山2泊3日の旅〜1日目_e0385320_21514318.jpeg
スンドゥブで有名な「돌고래(ドルコレ)」で夕飯

まだまだ息子たちの胃は空いてるということで

通りがかりの人がたくさんいるチキン屋でチキン!
家族旅行で釜山2泊3日の旅〜1日目_e0385320_21552825.jpeg
私はビール、だんなと息子はサイダーでかんぱーい

チキンの上の揚げたトッポギとポテトが韓国らしい
家族旅行で釜山2泊3日の旅〜1日目_e0385320_21565130.jpeg
かなりお腹はいっぱいでしたが

ピンデトッの屋台を発見!

食べるしかないでしょー

ソウルのと比べてちと違う

違いその1、生地の中にキムチが入っていない

違いその2、タレのたまねぎがちーさくて少ない

タレの味はだいたい同じでしたが

辛くない生たまねぎと一緒に食べるのが私は大好きなので

ソウルのピンデトッの勝ち

家族旅行で釜山2泊3日の旅〜1日目_e0385320_22003628.jpeg
追記 the seamから

SHINeeのポスターは消え去り

イメージキャラクター不在の状態のthe seam

覚悟はしていたけど

実際目にすると涙が出てきた

店中を探し唯一いたSHINeeが

こちらのティントにおまけとして付けられていた

SHINeeパッケージのマスク

4500w

あと3つで終わりです...と店員さんに言われ

買い占めようと思ったけど

私のようなファンの方がいたら...と思い

1つ購入

ティントの色なんて何色でもいいのです

涙を流しレジへ

若い女性店員さん「SHINeeのファンなの?」

「はい。大好きで辛い」と言うと

「これ、あげる」と言って

なんだかよくわからないけど

筆箱みたいなSHINeeノベルティをくれた!

店員さんの優しさに涙

あー、もう、必要ないのか..という現実に涙

息子2人に呆れられながら

1日目終了〜

ホテルに戻り深夜遅くまで

タイムリーな韓国が知りたくて

テレビ、テレビ

明日はどこか足をのばしますかねー

ノープランで2にちめへ


by pihengi57 | 2018-01-09 21:31 | 旅行

国内、海外、あちこち旅した記録


by pihengi57
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31